8/11/2009

#3 Scrapbooking Contest

先日、NPO法人スクラップブッキング協会主催の第3回スクラップブッキングコンテスト結果発表の会報誌と入賞作品及び入賞賞品が、宅急便で送られてきました。確か‥去年の応募でしたから、かなり前の事で、どうなったかは気になっていましたが、ほぼ忘れかけていました。作品のみの返却と思いきや、入賞賞品が沢山‥12インチアルバム、カリグラフィーペン、エンベリ等素敵な賞品が一杯入っていました。とてもHappy な気分になってしまいました。
作品は、Black Magic-ColorCore Cardsotck-を使って、真ん中の部分を破り取りました。破ると薄い紫のペーパーが見えます。フラワーはレオタードを作った時の余った生地とサンドペーパーでこすったBlack Magicのペーパーで花びらを作りました。写真の周りはホワイトペンで縁取っていますが、右上のジャーナルの部分は、刺繍糸に糊をつけて固くして、ジャーナルを引っ掛けるようにしています。









No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...