11/01/2009

Mojo Monday 110 challenge

クリスマスの可愛いスタンプがAll That Scrapsから到着しました。クリスマスを始め、冬に満喫できそうなスタンプが沢山入っていて、かなり満足のkitでした。全てラバースタンプで、一つ一つカットしていくのがとても楽しかったです。その中(C.C. Designs Winter Stamp Kit Limited Edition)から今回は、タイトルの文字、リボン、女の子(男の子もKitには入っていました)を使っています。ペーパーは昨年購入したクリスマスのペーパー(Kaiser Craft)を使いました。
Mojo Monday110のスケッチでリボンの部分はスタンプのリボンを使っています。クリスマスリースの部分にピンクのstickles(Ranger)をつけています。



1 comment:

  1. hello,

    you make very nice cards! keep up the good work! :)

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...