2/06/2010

[never forget]


Mojo monday#124 のスケッチとSPCC#33のカラーコンボでのカードです。女の子の髪飾りのお花はペーパーをカットしてDistress stickles(Rock Candy)を付けました。

いつものようにSPCC前回のWinnerとTop5を見たとき‥なんと私のカードがTop5に載っているではありませんか。かなり,一人で興奮してました。SPCC#32のカラーコンボはほとんど普段は使わない色合いで難しくて、かなり試行錯誤したので本当に驚きでした。コメントも沢山入っていてとっても嬉しかったです。またまた、カード作りが好きになってきそう。でもSBの講習準備もしないといけないし。そうそう、今日ラブメモ10号リリースパーティーで作った作品のクリエイティブ賞が送ってきました。Cosmo CricketのDouble Deck(Earth Love & the Blyfriend)48枚,Crate PaperのSeason Collection Kit,Primaのフラワー、ずっしりと重くてびっくりしました。早速講習用(6インチのアルバム)に使う事に決めました。

supplies;
patterned paper-Scenic Route
brads-Bobunny
word bits- creaive imaginations

Thanks for stopping by today.

6 comments:

  1. So sweet Mieko! Love your darling girl image and the flower in her hair!
    Robbyn - SP Diva

    ReplyDelete
  2. This is beautiful! I love the rick-rack and the flower.

    ReplyDelete
  3. This is such a sweet card! Great job!

    ReplyDelete
  4. so sweet! Thanks for playing along with us!! - Heidi, SP Diva

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...