3/12/2010

ラブメモ第3期デザインチーム

ラブメモのサイトでお知らせがありました通り、3月からラブメモDTとして活動する事になりました。
エミーさんから内定の連絡を頂いて、応募してはいたものの驚きで思わず何度もメールを読み直してしまいました。

ご一緒するのは、素敵な作品を作っておられるShuさんソネさんです。

ラブメモリリースパーティー、メモリープレイスのネットショッピング、ラブメモ掲載など色々とスクラップブッキングを楽しませていただいていたので、そのお礼と言ってはなんですがご期待に応えられるような作品を作っていきたいと思っています。よろしくお願い致します。

4 comments:

  1. MIEさん、一緒に活動できて光栄です。
    コミュの方も承認ありがとうございました!

    今まで以上にカード作りも楽しんで行きたいと思います。

    どうぞよろしくお願いいたします(^-^)

    ReplyDelete
  2. こちらこそ、よろしくお願い致します。
    最近カードメーキングの方に偏っていたので、今回のDTを機にまた新たな気持ちでSBに取り組めそうです。
    Shuさんの作品楽しみにしています。

    ReplyDelete
  3. はじめまして、シカゴ(アメリカ)のMargieHです。
    LoveMemoのDT、おめでとうございます!
    MIEさんの作品 楽しみです。
    ご活躍、頑張って下さい。

    ReplyDelete
  4. Margieさんありがとうございます。
    ラブメモ11号のレポート興味深く読ませていただきました。
    またアメリカの情報を楽しみにしています。

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...