3/02/2010

Scrap in Japan #17 DT Work




Scrap in Japan3月のゲストはPrimaのデザインチームで活躍されているJoeiさんです。今回はJoeiさんからPrimaの製品を沢山頂きました。まずペーパーが3枚、どれも素敵だったので悩みましたが、写真と一番合った華やかなペーパーを選びました。そしてPrimaのFlower、いつもエレガントでとても素敵なアクセントになります。Pearlもとてもゴージャスです。Pearlの先についていたバラはFlowerの中央につけかえました。写真の渕をペーパーディストレッサーを使って白い部分をだして目立つようにしました。


トランスパレンシーにはスタンプを押して中央に2カ所配置しています。タイトルをトランスパレンシーの上におくというレイアウトはオシャレなアイデアですね。Pearlが目立つように白のアクリルを塗り、その上にPearlを配置しています。
私はスケッチに結構忠実につくりましたが、写真の配置を少し変えるだけで色々なバリエーションで作れそうですね。

Worldwide everyone is welcome to participate.

1.Make one layout inspired by the sketch provided.
2.Share your layout by sending it to scrapinjapan@gmail.com
3.We upload your work in Slide.com so that everyone can see them and get inspired!

Enjoy and have FUN!

1 comment:

  1. ラブメモのDTおめでとうございます!!!
    何か御縁を感じてしまいますね^^
    この作品もモノトーンを使ってペーパーとのコントラストが綺麗ですね!!
    ステイズオンでスタンプおされてるのがエレガントに仕上がってますねー!!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...