4/30/2010

happy mother's day

ゴールデンウィークに入りましたが、みなさん素敵な連休をお過ごしですか?連休は長男が東京から帰ってくるので、また4人と一匹賑やかな休みになりそうです。





今回はAllsorts challengeのイメージ、Bizzy Becsのflower&wingを使って、少しアンティックな母の日のプレゼントカードを作りました。

蝶々のスタンプはVersa MarkでスタンプしEmbossing powder(sakura)のwhiteでエンボスしました。Magentaのスタンプ、可愛い4人の女の子のスタンプを押したところはdistress ink(Ranger)を周りにぼかしました。flowerの中心にstickles(Ranger)を付けています。中央のラブオンの上に先日さぉさんから沢山譲ってもらったcharmを付けています。鳥が加えている手紙もsticklesをつけています。


I'm entering my card for the following challenges;
Allsorts challenge(week49 be inspired‥),
Bizzy Becs creataliclous challenges(Flower and WIngs).

Thanks for stopping by today.

1 comment:

  1. Beautiful,such gorgeous images and a fabulous design!!! Thanks for joining us at Creatalicious!!
    xx

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...