7/24/2010

デコレッジペーパーコンテスト



先日アード&クラフトDUO 奈良ならやま店デコレッジペーパーコンテストに参加した作品が戻ってきました。とってもうれしいことに、優秀賞をいただき、素敵な景品も沢山いただきました。

3種類の中から好きなキットを選んで、そのキット+デコレッジペーパーで作品を作るというコンテストでした。

ペーパーから男の子女の子をカットしホップアップドッツで浮き上がらせました。帽子にはすこしだけSticklesをつけています。子ども達がお誕生日をお祝いしている雰囲気がでてます?




ペーパーにTimのMask(concerto)を左下と右上に置きインキングしました。


詳細結果はこちらをご覧下さいね。

投票してくださったみなさま、ありがとうございました。

1 comment:

  1. このページ、素敵です!写真も本当に綺麗ですね~ そうですね、お誕生日の雰囲気です!^_^ 小さな子供達はかわいいですね~♥

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...