10/01/2010

Artist's Garden Place#3

先月も沢山の方のご参加ありがとうございました。
今月のArtist's Garden Place#3テーマです。

ワード Long Live Laughter

カラー ピンク




PrimaのJack n' Jill Collectionで作りました。ボタンはBasic Greyを使っています。イーゼル式に立てて飾ることが出来るようにしました。かわいい女の子をペーパーからカットアウトしてホップアップさせています。
右上にはワードのLaughterのスタンプを押して、ピンクリボンを飾りました。

今月はもう一つテーマ『ピンクリボンキャンペーン 乳がん撲滅運動」があります。

大阪では2年に一度マンモグラフィーの検査が受けれます。昨年初めて受けたのですが私はみなさんがよく言われているような痛みはありませんでした。それまでは婦人科の検診だけを4人目出産以降毎年受けていました。ちっちゃいから検診だけでも大丈夫なんて医院長さんに言われて・・・こらっ!失礼な!来年はマンモグラフィーの検査に行きます!

余談ですが、アメリカンダンスアイドル シーズン5を観られた方っていらっしゃいます?メリッサとアディーが踊った乳がん撲滅運動をテーマにしたダンス、観客,審査員沢山の方の涙が・・・個々に色々な経験が自然と涙に現れたようです。FOXチャンネルを観ることが出来る方、シーズン6がもうすぐ始まりますので是非観てくださ〜い。踊りたくなりますよ!

今月もみなさんの作品を拝見するのを楽しみにしています。
締切:10月31日PM11:59
Deadline:October 31th at 11:59PM(Japan standard time)

ご覧頂きありがとうございました。
明日は子ども達の体育祭。雨降るかなぁ〜。
Thanks for stopping by. Have a nice weekend:)

1 comment:

  1. モノクロの中に黄色のリボンじゃなかった、ボタンがすごく印象的です!かわいいカード、毎回たのしみにしていますので、これからもよろしくお願いしますね!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...