12/25/2010

Christmas Day

MERRY CHRISTMAS
みなさんは素敵なクリスマスをお過ごしの事と思います。私はと言えば、愛猫クロンと2人で今のんびりしています。
子ども達は映画にクリスマスパーティーにそれぞれ楽しんでいますが・・・。
昨日は念願のCOSTCOで買い物しました。何時間いたかわかりませんがとっても楽しかったです。
買った物はDOWNY,ティラミス・・・
今日は、お正月の両親へのお年玉を買いに雪が散らつく中、自転車で行ってきました・・・昭和町です。
湯たんぽをネットで探していたらなんととても近くにショップがありました。CUSE BERRY湯たんぽ専門店!
全て(店舗まで)手作りのとてもかわいいお店でした。若い店長さんに湯たんぽのお話を聞いて、最初はゴム湯たんぽを買おうと思っていたのですが、ポリに湯たんぽに変更。おしゃれにラッピングしてくれて、これまた手作りのクリスマスリースをプレゼントしてくれました。べビーとママのグッズもとてもナチュラルな物ばかり・・・もう私には無縁:)
そして今日はのんびりと一人でLO作成。Practical Scrappersのスケッチを使って整理を兼ねて家にある物で作ってみました。


Thank you for the sketch.
This layout was published on Practical scrappers.
Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...