2/01/2011

Artist's Garden Place#7

Artist's Garden Place#7今月のワードとカラーが発表されました。

word: Sweet
color:Brown

私のカードはこちら

「Sweet Home」はスタンプした後、
パウダーとヒーターでエンボス加工
茶色のカードストックをベースに
一コマずつパターンペーパを貼付けて、
山折り、谷折り。
開けるとこんな感じ
カードをジャバラに折って仕上げています。
中央に写真を貼ってもかわいい!
作ってみてね:)
締切:2月28日PM11:59

Deadline:February 28th at 11:59PM(Japan standard time)

先日作ったCongrats!カードがCupcake  craft challenges でTop5を戴きました。ありがとうございました。
とってもうれしいです!!!
I made the Cupcake  craft challenges top 5.Thank you very much.I'm so happy!!!


Thanks for stopping by today.

1 comment:

  1. AGPのサイトで見た時、このカードどういう風に
    なってるんだろうって思ってました!
    ほんと写真を貼っても面白いですね^^
    リボンもさりげなくって可愛いです~

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...