7/01/2011

Artist's Garden Place#12

今年もあっという間に半年が過ぎてしましました。そしてArtist's Garden Placeも今月で丸1年。
word:Cheerful

color:Green&Orange
一瞬Basic Grey challengesと間違ってしまいそうなBasic Grey 一色のカードになってしまいました。
先日のメモラのバーゲンではBG商品が一杯。
私は目移りしながら財布のひもはしっかりしめつつ、
BG商品を吟味して(何でこんなに沢山あるん?!)買った中から
今回のテーマにそったカラーを使って作成。
フエルトのステッカーがかわいい
supplies;
patterned paper(Basic Grey-origins)
stickers (Basic Grey)
沢山の方のご参加お待ちしております。

締切:2011年7月31日PM11:59
Deadline:7/31 11:59PM(Japan standard time)

来月からはいよいよシーズン2突入です。新しいメンバーも昨日発表されみなさんと一緒に参加するのが楽しみです。
シーズン2では、私はカードだけじゃなく、ミニブックやレイアウト(こちらはちょっと難しい)にもチャレンジしていきたいと思います。よろしくお願いします。

Thanks for stopping by today.

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...