8/01/2011

Artist's Garden Place#13

Artist's Garden Placeも2年目に突入です。今シーズンもCreativeTeamとして参加できるのを嬉しく思っております。akiliaさん、Creative Teamのみなさんよろしくお願いします。
前回はカード担当ということでの参加でしたが、今回からはフリー。でも、またまたカードになってしまいました。一度ぐらいはレイアウトで・・・ミニブックも作りたい・・・と意欲だけはありますので、みなさんよろしく:)

さて、今回のテーマです。

word: POP
color: kraft

summer VACATION
ブルーのホワイトドットのペーパーは
Simple Storiesです。
白のアクリルをペイントして、クラフトペーパーを置きました。
そしてVACATIONにチェック!
kraftはクラフト紙
とういことはcraftは!
工芸?
まあ、どちらでも捉え方は自由で〜す。

Websterのダイカットペーパーを少し浮き上がらせて、
その中にエアーコピックで着色したレースペーパーを挟みました。
これが私のPOPイメージ
頑張った!


締切:2011年8月31日PM11:59
Deadline:8/31 11:59PM(Japan standard time)
ご参加お待ちしておりま〜す。

今期からのCT画像ちょっとアップすぎて我ながらビックリ;)
Thanks for stopping by today.

2 comments:

  1. 素敵です!
    先月は参加出来なかったので今月チャレンジ頑張ります!

    ReplyDelete

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...