2/05/2013

macaroon coin purses(マカロンコインケース)


Hi,everyone! I have made macaroon coin purses using Basic Grey fabrics-Hello Luscious.
こんにちは。今日は手づくりのマカロンコインケースをご紹介します。生地はBasic GreyのHello Lusciousコレクションを使っています。



バッグなどにも付けれるようにパールやビーズでチェーンを作って引輪も付けました。
参考にさせていただいたのはyunyunさんのブログです。
分かりやすいレシピありがとうございました。
私は、4cmのくるみボタンで作りました。ファスナーは12cmです。
I'm going to create something classical.
I can't stop making macaroon coin purses.
次回作は少しクラシカルに・・・
マカロン作りが止まらない!

このコインケースは、今度のイベントのプレゼントの1つです。まだ若干空きがあります。ご参加お待ちしております〜。

I hope you like them.
気に入っていただけました?

Thanks for stopping by today.
Mieko

1 comment:

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...